« WeST PArK CaFE | トップページ | 湘坊 »

2006年4月25日 (火)

クワアイナ アボカドバーガー

今日も昨日と同じく朝は出先だったので、事務所へ帰る途中でクワアイナへリベンジ。丁度列も短かったので、すぐに店内に入れた。頼んだのは、この店のメインメニューであるアボカドバーガーのセット。

200604251319000

厚切りのアボカドが特徴的。中央に寄せて上半分をギュっと押しつぶして食べるのがクワアイナ流らしい。食べる時に黒いケシの実が飛び散ってトレイが落ちたケシの実だらけになるんだけれど、上手い食べ方無いのかな?アボカドのねっとりとした食感とオニオンのちょっと硬めの食感のバランスが面白い。昔はアボカドは苦手な食べ物だったけれど、ハンバーガーと一緒にして食べると美味しいね。

お皿の真ん中のフレンチフライも外側はカリカリだけれど中はしっとり。テーブルに置いてあるハインツのケチャップをかけて一気に完食。

まさか、このハンバーガーが今日食べた最後のちゃんとした食事になろうとは・・・。

|

« WeST PArK CaFE | トップページ | 湘坊 »

04. アボカド系ハンバーガー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/9779803

この記事へのトラックバック一覧です: クワアイナ アボカドバーガー:

« WeST PArK CaFE | トップページ | 湘坊 »