« ホットつけちゃん | トップページ | とんき »

2006年4月17日 (月)

バッファローバーガー

午後は、いつも以上に画面を凝視していて、フラフラになる。かなり疲れたので、20:30頃に事務所を出る。山手線でいつも帰るけれど、今日は何故か座ることが出来なかった。「もし、品川まで座れなかったら品川で降りてNathan'sに行こう」って思っていたら、本当に座れなかったので降りてアトレ品川へ直行。時間が遅めなので、すぐに座ることが出来た。前回の綺麗な店員さんが居なくてちょっと残念。頼んだのは、もちろんバッファローバーガー+コーラ(1,400円)。サイドメニューはフレンチフライかヨーグルトが選べるみたいけれど、ここは雰囲気的にフレンチフライを選ぶ。

200604172123001

10分位してバッファローバーガー登場。この高く積み上げられたローストビーフが凄い。下にはレタスとトマト、その上にローストビーフ。その上にはオニオンとピクルスが乗っかっている。ソースはケチャップじゃなくて、ローストビーフ用のあまり甘くないソース。写真では見えないけれど、一応フタをするための上のバンズも付いている。横にはフレンチフライが添えられている。

ナイフで切り分ける。バンズに軽い焼き目が付いてあり、切り分けるとサクっという音がする。ローストビーフのソースがいつもとのハンバーガーとは違う感じで良い。ビーフパティでなくローストビーフっていうことで、いつものハンバーガーよりもサッパリしている。残念なのは、ローストビーフが一旦冷蔵されていて、このバーガー全体が暖かくないこと。これがアツアツのローストビーフだったら最高だったのに。ハンバーガーではなくて、サンドイッチの部類に入るんじゃないかな。名前は「バッファローバーガー」だけれど。

個人的には、アイダホバーガーの方が好きだな。

|

« ホットつけちゃん | トップページ | とんき »

05. 特製ハンバーガー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/9643941

この記事へのトラックバック一覧です: バッファローバーガー:

« ホットつけちゃん | トップページ | とんき »