« PIZZERIA Matteo | トップページ | 抹茶ティーラテ »

2006年4月 1日 (土)

花見@代々木公園

代々木公園で花見。

花見のシーズンなのか、JR原宿駅は凄い混雑。改札はSuica専用改札だけ高速道路のETCみたいに空いていた。原宿駅から代々木公園の方に歩いていくと、更に人だらけ。桜の下にギッシリと人が座っている。まだ満開、っていうにはちょっと寂しいかな。一体、日本人はなんで花見をするんだろう、って思ってしまう位の人出。でも、5時頃になって、段々と撤収を始めるグループが増えていって、結構空きスペースも出てくる。寒くなってきたし。

20060313

結局、人数が集まってスタートしたのが夜の7時頃。主食は出前ピザとお菓子。気温がどんどん下がっていくけれど、お酒の力で温まってました。うーん、お酒って凄い。

今日の会は、10年振り以上に会って話せた人も居たりして、なんか新鮮。ただ、桜はライトアップされているわけではないので、「花見」はあまり出来なかったのがちょっと残念・・・かな?

|

« PIZZERIA Matteo | トップページ | 抹茶ティーラテ »

40. 日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/9387010

この記事へのトラックバック一覧です: 花見@代々木公園:

« PIZZERIA Matteo | トップページ | 抹茶ティーラテ »