« クワアイナ アボカドバーガー | トップページ | 銀座 天丹 »

2006年4月27日 (木)

湘坊

徹夜明けの昨日は食欲も無くて机で寝ていたけれど、今日は外に食べに行った。 向かった先は久しぶりにカレッタの湘坊。店の位置が初めて来た人には分かりにくいのにもかかわらず、お昼時になるとかなり混むお店。

頼んだのは、冷やし五目そば。1365円。

20060427121047_1

中央が凹んだ形のお皿に盛り付けられてくる。スタイリッシュな冷やし中華。五目の具が中央の面を隠している。麺はコシのある細麺で、胡麻ダレで軽く纏められている。冷やし中華特有の酸っぱさはかなり抑えられていて、個人的にはとても食べやすかった。やっぱり、疲れているときには麺類が食べやすくていいね。

|

« クワアイナ アボカドバーガー | トップページ | 銀座 天丹 »

21. 銀座・汐留ランチ(中韓)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/9814359

この記事へのトラックバック一覧です: 湘坊:

« クワアイナ アボカドバーガー | トップページ | 銀座 天丹 »