« Ultimate JORDAN | トップページ | バッファローバーガー »

2006年4月17日 (月)

ホットつけちゃん

久しぶりにじゃんがらラーメンに行く。本当は違う店に行くつもりだったけれど、店の場所が分からなくなって、今日は断念。明日は行きたいな・・・。

店に着いたのが12:30だったので、行列が出来ているかと思ったら意外に空いていた。今日はホットつけちゃん(750円)。麺は細麺と太麺が選べるので、太麺を選択。

200604171235000

非常にダシが利いていて、スープが美味しい。じゃんがらラーメンでは一番「普通」なラーメンかもしれない。普通にチャーシューとか入ってるし。麺は最初は茹ですぎかな、って思うけれど、噛むごとにモチモチしていて丁度いい茹で具合だということが分かる。擦りゴマと普通のゴマを掛けるて、一気に食べてしまう。

|

« Ultimate JORDAN | トップページ | バッファローバーガー »

20. 銀座・汐留ランチ(和食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/9643306

この記事へのトラックバック一覧です: ホットつけちゃん:

« Ultimate JORDAN | トップページ | バッファローバーガー »