« ヨーロピアンカレー | トップページ | Ultimate JORDAN »

2006年4月15日 (土)

One's Drive

整体に行った後に、少し歩いて白山にあるOne's Driveへ。カウンター席が空いていたので、そこに座る。結構外国の小物が置いてあって、賑やかな感じ。賑やかだけれど、なんかアットホームな雰囲気。

メニューを見ると、ハンバーガーが全て500円のお店。とりあえず、チーズバーガーを頼む。グァバジュースがあったので、それも(880円)。カウンター席だと、奥にある鉄板が見えるので、焼いている様子を見ながら待つ。作ってくれたのは、ホームページに載っていたマスター。二種類のチーズを使っていることが分かる。フタをしてパティを蒸し焼きにした後、ダイスされたタマネギとレリッシュを乗せ、ケチャップとマスタードを掛けて出来上がり。ハンバーガーが一個乗るくらいの大きさのお皿にピクルス一枚を添えて渡される。

200604151626000

パンは自家製らしい(レジで別売りしていた)。大きさも食べるには丁度いい大きさ。一口食べようとすると、一気に歯で噛み切ることができて、最後にタマネギのサクッっていう食感が残る。ハンバーガー全体がすごくフワフワしていてパティもジューシー。美味しいのでパクパクと一気に食べてしまった。

ちょっとアクセス的に微妙な位置にあるけれど、また来たい、と思った。ホームページでは「ジャンクフード」って謳っているけれど、非常に美味しいジャンクフードでした。

|

« ヨーロピアンカレー | トップページ | Ultimate JORDAN »

02. チーズ系ハンバーガー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/9611639

この記事へのトラックバック一覧です: One's Drive:

« ヨーロピアンカレー | トップページ | Ultimate JORDAN »