« 銀座 天丹 | トップページ | 銀座・新橋・汐留ランチ一覧 »

2006年4月29日 (土)

FIREHOUSE 2

先週は不覚にも徹夜勤務をしてしまったので、土曜日に通っている整体ではいつもより強めに押してもらう。いつもより強いので眠ることは無かったけれど、終わった後は体がかなり軽くなった。やっぱり肩首がかなり張っている模様。

終わった後に、近くのハンバーガー店のFIREHOUSEに行く。時間がかなり中途半端だったので、店内も空いていて、すぐに入れた。クワアイナでハマったアボカドバーガーにしようかと迷ったけれど、結局同じ種類のバーガーを二回連続で食べるのも何なんで、ベーコンチーズバーガーにする。飲み物はアイスティーで。先にアイスティーがガムシロップと一緒に運ばれてくる。独特の香りハーブティーだった。

200604291620000

何故か、下のレタスの部分とパティの部分がズレて運ばれてくる。まぁ、いいや。前回はナイフとフォークで切って食べたけれど、今回は添えられた紙の中に収めて一気にかぶりついてみる。ベーコンの塩味が良いアクセントになって美味しい。ハンバーガーの高さが高いので、ちょっと潰して食べると肉汁を出しながらパティが崩れる。レアではないけれど、なんかいい感じ。他の材料が柔らかい中で、ベーコンだけが唯一硬いので最後まで存在感が残る。

次回はアボカドバーガーだな・・・。

|

« 銀座 天丹 | トップページ | 銀座・新橋・汐留ランチ一覧 »

02. チーズ系ハンバーガー」カテゴリの記事

03. ベーコン系ハンバーガー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/9822098

この記事へのトラックバック一覧です: FIREHOUSE 2:

« 銀座 天丹 | トップページ | 銀座・新橋・汐留ランチ一覧 »