« とんき | トップページ | 実写版ちびまる子ちゃん »

2006年4月19日 (水)

比内や 極上親子丼

またまた比内やコリドー店へ。今日は複数人だったので、奥の掘りごたつの席へ案内される。今日はまだ頼んだことの無かった極上親子丼の大盛りを頼む(1080円)。この調子だとランチメニューを制覇できそう。でも、良く考えたら丼モノ二連発だね。

200604191219000

やはり、親子丼も大盛りで他の定食屋の並盛りのご飯量。玉子は結構ユル目に閉じてある。焼き鳥の時にも使われている鶏肉は同じく弾力性のある柔らかい肉。玉子も半熟だけれど玉子の味がしっかりしていて美味しい。昔は半熟系の玉子が苦手だったけれど、段々と克服できているみたい。

果たして、この店の一番高いメニュー「極上」の親子丼はこれとどう違うんだろう?近々検証してみます。

|

« とんき | トップページ | 実写版ちびまる子ちゃん »

20. 銀座・汐留ランチ(和食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/9675892

この記事へのトラックバック一覧です: 比内や 極上親子丼:

« とんき | トップページ | 実写版ちびまる子ちゃん »