« 焼肉ジャンボ | トップページ | Doughnut Plant »

2006年3月13日 (月)

The Seasoner

ヘルシア緑茶はカフェインが結構入っているので、今朝起きて一番に一気飲みする。あの独特な苦い味で眠気が飛んでいく気がした。3時間くらいしか寝ていなかったりする・・・。

昨日の夜が肉三昧だったので、サラダが無性に食べたくなる。ってことで、サラダバーが充実しているカレッタ汐留のThe Seasonerに行く。本日のパスタとアイスコーヒーを頼む(950円)。この店はオシャレ+サラバダーがあるせいか、非常に(キレイな)女性客が多い。だから何をする訳でもないけれど、男だらけの殺伐とした事務所とは違った雰囲気でなんか癒される。

200603131208000

オーダーした後は自由にサラダバーでサラダを取ってくる。失敗したのが、最後にサラダに掛ける和風ドレッシングが見事にニンニクを利かせたドレッシングだったこと。普段はニンニク大好き人間の自分も、今日だけはニンニクの匂いは嗅ぎたくなかった。焼肉ジャンボを思い出してしまうから・・・キャー。

200603131216000

メインで出てきたベーコンのクリームパスタはイマイチだったかな。ちょっと腰の無いパスタと水っぽいクリームソース。前来たときはもっと美味しかったような記憶があるんだけれど・・・。運が悪かったのかな?

|

« 焼肉ジャンボ | トップページ | Doughnut Plant »

22. 銀座・汐留ランチ(洋食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/9079368

この記事へのトラックバック一覧です: The Seasoner:

« 焼肉ジャンボ | トップページ | Doughnut Plant »