« 回数券 | トップページ | 胡同文華 CHINOIS HALL »

2006年3月27日 (月)

広豚麺

外出先の池袋で食べたご飯はかなり問題あったので、記事にはしません。いつまで経っても注文を聞きに来ない、注文してから20分位して頼んだ日替わりが実は売り切れていて、違うのを頼めと言ってきたり。値段はドリンク付いて800円とかなり安いけれど、ちょっとサービスが悪すぎた。

夜、地元の駅にある広豚麺に行く。駅からちょっと遠い場所にあるからあまり頻繁には行けないけれど、結構好きな味。相変わらずお店の自動ドアが壊れたままで手動で開ける。直さないのかな・・・。これはこれで味があってイイ気もするけれど。

600円の普通面に白ネギと味玉をオプションで乗せる。

200603272220000_1

ここの麺はちょっと太めで、スープが熱くても麺は比較的低温だから猫舌でラーメンに苦労する自分でも一気にズルズル食べることが出来る。もともとニンニクが利いているラーメンだけれど、テーブルにニンニクペーストが入った瓶が置いてあるので、タップリとニンニクを入れて堪能。

帰り道、ニンニクの匂いをプンプンさせながら帰宅・・・。

|

« 回数券 | トップページ | 胡同文華 CHINOIS HALL »

30. 夜ご飯系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/9398774

この記事へのトラックバック一覧です: 広豚麺:

« 回数券 | トップページ | 胡同文華 CHINOIS HALL »