« 咲くら 銀座店 | トップページ | 飲み会@咲くら »

2006年3月10日 (金)

刀削麺荘

今日はちょっと気分を変えて新橋方面に。仕事の関係上、Vodafone904Tを買う。事務手続き中に新橋の刀削麺荘(とうしょうめんそう)に入る。

やはり新橋、ゴチャゴチャした店に相席させられる。相席って結構久しぶりかも。小心者の自分は相席だと何かと気を遣って疲れてしまいます。

200603101226000

頼んだのは海老と帆立のピリ辛ソースセット(980円)。結構量が多め。海老やホタテがたくさん入っているので、コストパフォーマンスは高いかも。ただ、ソースが結構アッサリしていて、本当に美味しいピリ辛ソースの時に感じる「ソースも全部食べたくなる」って衝動感には襲われなかった。もっとソースにネギを絡ませたら美味しいと思うんだけれど。

ってか、麺がメインの店で何を食べてるんだろう、自分・・・。

|

« 咲くら 銀座店 | トップページ | 飲み会@咲くら »

21. 銀座・汐留ランチ(中韓)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/9034880

この記事へのトラックバック一覧です: 刀削麺荘:

« 咲くら 銀座店 | トップページ | 飲み会@咲くら »