« モス ダブルチーズバーガー | トップページ | ジャケット »

2006年3月 4日 (土)

リサーチ中・・・

改めて自分の食べているモノを振り返ると、先週はカレーとハンバーガーばかり食べていたような気がする(汗。

それぞれの個性があって美味しかったけれど、もう少し持ち玉の幅を広げたい気分。行き当たりばったりじゃなくて、リサーチした上で計画的に店を巡回できたらいいな・・・ってことで、良さげな店を今リサーチ中です。GoogleやYahoo!をフル活用中です。あとは、伝家の宝刀、ザガットサーベイも投入してます。でも、やっぱり実際に店に行かないと分からないからね。味はもちろんのこと、店の雰囲気とかサービスが。

果たして、来週は幅を持たせることができるのだろうか・・・?幅を広げる一方、先週行った有名なデリーの劇辛カレー、カシミールカレーも食べたいし・・・悩む。

WBCの日本代表、明日もコールド勝ちでお願いしますよ~。

|

« モス ダブルチーズバーガー | トップページ | ジャケット »

40. 日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/8946379

この記事へのトラックバック一覧です: リサーチ中・・・:

« モス ダブルチーズバーガー | トップページ | ジャケット »