« Doughnut Plant | トップページ | 祝 15000HIT »

2006年3月15日 (水)

新潟ゆのたに心亭

今日はちょっと遅めに事務所へ。事務所に向かう途中、いつもラテを買っているスターバックス新橋ゆりかもめ店で、オーダーして待っていると「出勤時間変わったんですか?」って声を掛けられる・・・。

ごめんなさい。明日はちゃんと定時前に行きます・・・。

そんなで、お昼の時間も仕事の進行上ズレてしまったので、汐留シティセンター1階のベーゲル屋の跡地に出来た「新潟ゆのたに心亭」でお握りを買う。(ホームページが凄く素朴だ・・・)

200603151248000

ホームページが素朴な割には、結構高めの値段設定。お米は新潟のコシヒカリを使っているらしく、海苔や使う水についてもこだわっているらしく、上記三つ合計で550円。甘昆布(150円)、明太子(200円)、そして鳥そぼろ(200円)。おむすび権米衛では、売り場の後ろで実際に握っているのがみえるけれど、これも同じように後ろで握っているのかな・・・?

ただ、お握りだけだとなんか物足りないね・・・。一緒にお惣菜を買っておけばよかった。

アマゾンからFF12の出荷通知が来た。明日は早くに帰宅しよう。

|

« Doughnut Plant | トップページ | 祝 15000HIT »

23. 銀座・汐留ランチ(その他)」カテゴリの記事

コメント

>「出勤時間変わったんですか?」って声を掛けられる・・・。

あるじゃないですか、出会い。

「ふ・・・君と静かに過ごしたくてね・・」ぐらいのことを言わないとね。

投稿: U-Hi | 2006年3月16日 (木) 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/9107157

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟ゆのたに心亭:

« Doughnut Plant | トップページ | 祝 15000HIT »