« 刀削麺荘 | トップページ | Vodafone Live! CAST »

2006年3月10日 (金)

飲み会@咲くら

夜は昨日下見した咲くら銀座店で飲み会。予約を取ったのが遅めだったので、普通のチェーン店型居酒屋になってしまった。でも、一応個室を予約できたので、最低限の事は出来たかな・・・。

盛り上がって楽しい会だったけれど、幹事としては結構不満が残る店選び。オーダーを取りに来るのが遅い、持ってくるのも遅い。料理の質もイマイチだったかな(まぁ、これは頼んだコースが悪かったのかもしれないけれど)。

やっぱり、コダワリが有る店じゃないと個人的にはNGですね。やっぱり美味しい料理食べたいし。珍しくビールばかり飲んで、頭が痛い。

|

« 刀削麺荘 | トップページ | Vodafone Live! CAST »

40. 日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/9035043

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会@咲くら:

« 刀削麺荘 | トップページ | Vodafone Live! CAST »