« ラーメン 「勇」 | トップページ | カシミールカレー@デリー »

2006年3月 7日 (火)

ポーション

6日にはココナッツ味のハーゲンダッツサンドが発売されたはずなんだけれど、近所のコンビニでは売ってない・・・。売り切れかな?

気を取り直して飲料コーナーに行くと、FF12コラボ商品の「FINAL FANTSY XII Potion」を発見。そういえば、XIIは来週発売だなぁ、と思いつつ購入。

200603072242000

なんか、プレミアボックスが異様に高いんですが・・・(600円)。しかも箱を封印しているるシールは、丁寧にも一回剥がすと「開封」って文字が浮かび上がる特殊なシールを使用。そこまでやるか。プレミアムボックス内の瓶は通常版の瓶と違って、フタ付のFFのクリスタルをイメージした感じのデザイン。それとプラスチック製のカードが一枚ついてくる。流石にこの内容だと全部集める気力が沸かないね。高いし。

味は爽やかなモノを期待していたら、見事ドリンク剤系の味。っていうか、これって実はドリンク剤?まぁ、確かにHP100回復するような気もしないでもない。夜飲むんじゃなかった・・・。

どこかにポーションを99個買いする勇者は居ないのかなぁ?これがヒットしたら「ハイポーション」「エリクサー」とか発売するのかな。ちなみに、FF12のソフト本体はAmazonで予約済みです。事前情報は全く仕入れてません。笑

|

« ラーメン 「勇」 | トップページ | カシミールカレー@デリー »

40. 日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/8992240

この記事へのトラックバック一覧です: ポーション:

« ラーメン 「勇」 | トップページ | カシミールカレー@デリー »