« カシミールカレー@デリー | トップページ | 咲くら 銀座店 »

2006年3月 8日 (水)

クリスピーサンド・ココナッツミルク

昨日発売されたハズのハーゲンダッツのクリスピーサンド・ココナッツミルクを遂に発見。勿論購入。

200603082251000 

期待をしながら封を切ると、外見はいつもと同じハーゲンダッツのクリスピーサンド。一口かじると予想通りのココナッツの風味が広がる。でも、ここまで。ハーゲンダッツのアイスクリームに期待してしまう+αがこのクリスピーサンドには無いような気がする。例えば、内部のクリーム部分にココナッツフレークを入れて食感に幅を持たせるとか・・・。ハーゲンダッツ以外のメーカーだったら納得できる味だけれど、ハーゲンダッツの新製品としてはちょっと捻りが足りないような気がする。

チーズケーキが予想以上に美味しかったので、ちょっと期待しすぎてしまったかな。

|

« カシミールカレー@デリー | トップページ | 咲くら 銀座店 »

40. 日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/9007990

この記事へのトラックバック一覧です: クリスピーサンド・ココナッツミルク:

« カシミールカレー@デリー | トップページ | 咲くら 銀座店 »