« 炭焼 四八 | トップページ | アイダホバーガー »

2006年3月23日 (木)

ハーゲンダッツ ブルーベリー

3月20日に新発売となったハーゲンダッツ・ブルーベリー味。早速買ってきて食べてみました。

200603242308000

フタを開けると中にはいかにもブルーベリーっぽい青紫色のアイスクリームが登場。クリーム感の強めのフルーツアイスクリーム。勿論、ブルーベリーの果肉も含まれている。やっぱり、ハーゲンダッツのフルーツ系のアイスクリームは果肉が入っていないと!ココナッツフレークが入った改良版のココナッツミルク味出ないかな・・・。

このコッテリ感は限りなくフローズンヨーグルトに近いような気がするけれど、やっぱりアイスクリーム。個人的にはもう少しクリーム感を抑えた方が好みだけれど、これでも十分にイケる。ブルーベリーは目に優しいということで、デスクワークに疲れたときのおやつとして食べると良いのかも。(目に優しいのはイングランド産のブルーベリーだけ、という噂もありますが)

次はマスカット味ですか・・・。いったいどういうアイスクリームになるのか予想できないのでちょっと楽しみ。

|

« 炭焼 四八 | トップページ | アイダホバーガー »

40. 日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/9248345

この記事へのトラックバック一覧です: ハーゲンダッツ ブルーベリー:

« 炭焼 四八 | トップページ | アイダホバーガー »