« 復刻版モスバーガー | トップページ | /so/ra/si/o/ »

2006年2月28日 (火)

モス食べ比べ

今日も急な外出。丁度お昼前に外出して、昼休み中も作業をする必要があったので、事務所への帰り際に例のモスグリーンへ寄って軽いランチ。もちろん、頼んだのはモスバーガーとモスライスバーガー・カツカレー。(オニポテセット付きで970円)

200602281133000

昨日食べたオリジナルのモスバーガーよりも縦の高さがある。真ん中のミートソースとタマネギの量が多いせいかな?パティは、何となく昨日のオリジナルの方が歯応えがあったような気がする。ミートソースのフィリングをこぼさないように食べるのにちょっと苦労する。他のハンバーガーチェーンでは食べられない味だね。

200602281133001

なんか、オフィシャルHPに載っていたイメージと違うけれど、これがモスライスバーガー・カツカレー。ライスバーガーの構造から、最初にカレーの部分を中心に食べるので(こぼれるから)、最後にカツの部分が残る。カレー自身は様々なナッツがギッシリ詰まっているものの、小麦粉を使っていないせいか、全然しつこくない。カツの部分もカラっと揚がっていて、サクサクしていて美味しい。

さて、後はオリジナルのダブルチーズバーガーを食べるだけだな・・・。

|

« 復刻版モスバーガー | トップページ | /so/ra/si/o/ »

07. その他ハンバーガー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/8883900

この記事へのトラックバック一覧です: モス食べ比べ:

» モスバーガー 『モスライスバーガー カツカレー』♪ [勝手にチェック!]
モスのライスバーガーは昔から存在してたんですが… バーガーとしては邪道だ~!!と思い込んで遠~い過去に1回食べたような…人からひと口だけもらって食べたような記憶があるだけです(^_^;) が、今回の『ライスバーガー カツカレー』350円は、ひらめくものがあり(^0^)食べて..... [続きを読む]

受信: 2006年3月 3日 (金) 00:58

« 復刻版モスバーガー | トップページ | /so/ra/si/o/ »