« Rice Power Extract No.11 | トップページ | ルタオのチーズケーキ »

2006年2月 5日 (日)

久しぶりのジム

腰を痛めてからあまり体を動かしていないことに気づいて、スポーツクラブに行く。入り口に、トリノ五輪のマークが入ったポスターが貼ってあって、もうすぐオリンピック開催だと気付く。ってか、今回の五輪、全然興味が無いんですが・・・。

腰を痛めているので、軽めに運動をして、その後ゆっくりと(1時間くらい)お風呂に浸かってた。そのせいか、帰りの電車内ではかなり手強い眠気に襲われてました。一通り体を動かせたので、良かった。今シーズンもまだまだ雪山に行きたいし。

サイクリングマシンを終えた後に、「プリン一個分」のカロリーを消費したらしいから、家に帰ってプリンを食す。これは、先月中旬に新大阪駅で買った「神戸プリン」。なんで大阪なのに神戸プリンなのか、という所は流してください。

200602052213000

個人的には、これの焼プリン版があれば最高だと思うだけれどなぁ。

|

« Rice Power Extract No.11 | トップページ | ルタオのチーズケーキ »

40. 日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/8522834

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのジム:

« Rice Power Extract No.11 | トップページ | ルタオのチーズケーキ »