« 空と君のあいだに | トップページ | セカンドインパクト »

2006年2月24日 (金)

神谷町駅隣

今日も神谷町へ。空模様が怪しくなってきたので、パッと食べられる寿司にすることに。(お店の名前を失念しました。ネットで調べても、載っていないので、後日調べて修正します)早めのランチ時間(11:30)だったので、他の客はオジサマ二人組みだけ。一人だったのでカウンター席へ。

セットメニュー(大)1,000円。

200602241145000

頼んだら、すぐに出てくる。作り置きかと思うくらいの早さだったけれど、ネタの部分がすでに切ってあって、それをパッパと握っている模様。良くも悪くも、「地元のお寿司屋さん」っていう雰囲気。カウンターの後ろには使い込まれた感じの道具が並んでいて、お店自身の歴史は結構ありそう・・・だけれど、何でドコにも載っていないのだろう?

夜は、フグ料理とかも出すみたいです。

|

« 空と君のあいだに | トップページ | セカンドインパクト »

24. その他ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/8831260

この記事へのトラックバック一覧です: 神谷町駅隣:

« 空と君のあいだに | トップページ | セカンドインパクト »