« ソメスサドル | トップページ | キッチンウォーズ »

2006年2月26日 (日)

ラオウ@ラ王

TVで流れてるVISAのCMが痛い・・・。

そんなことは置いておいて、カップ麺の話。セブンイレブンで日清ラ王の北斗の拳を発見。パチスロから再燃した北斗の拳ブーム、今度は映画化ですか・・・。一体どういう世代が見に行くのかがちょっと気になる。リアルタイムでオリジナルの北斗の拳を見ていた人たちと、スロットで知った人たちがメインになるのだろうか。自分もリアルタイムでは見れなく、スロットで目覚め、コミック全巻一気に大人買いしてしまった人間です。映画は見に行かないけれど。

200602261403000 200602261404000

最近はこういった類の「高級」カップ麺は買わず、昔からのオーソドックスなカップ麺しか買ってない。まぁ、カップ麺を食べるのは、事務所でちょっと小腹が空いた時くらいなんだけれど。休日のお昼に食べるのはかなり久しぶり。昔のラ王に比べて、湯切りがし易くなっているのには驚いた。昔のプラスチックの蓋タイプの頃のラ王では、誤って麺をこぼしてしまった記憶が。ラ王なだけに、今日はラオウのパッケージのを食べる。

味のほうは・・・やっぱり、麺が違うね(当たり前だけれど)。ゴムみたいな麺は正直ツライ(自分の湯切りの仕方が下手なだけかもしれないけれど)。

封入されていたカードはNo.004のケンシロウ絵柄(緑オーラ)でした。ああ、また単発か。

|

« ソメスサドル | トップページ | キッチンウォーズ »

40. 日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/8850093

この記事へのトラックバック一覧です: ラオウ@ラ王:

« ソメスサドル | トップページ | キッチンウォーズ »