« 久しぶりのジム | トップページ | AQUA 合鴨のタイ風ロースト »

2006年2月 6日 (月)

ルタオのチーズケーキ

会社の先輩のKさんが、ルタオのチーズケーキがかなり美味しい、とのこと。どうやら、松屋銀座で出店が出展しているとのことなので、会社が終わった後行ってみることに。

松屋では、スィーツフェアがやっていて、大勢の女性陣がチョコレートなどのスィーツを物色していた。買う人は女性、店員さんも女性。とてもじゃないけれど男性客のワタシが入り込める隙なんて無かった。きっと、間違って女性専用車両に乗ってしまったときのような違和感なんだろうなぁ。

結局、お目当てのモノは見つからなかったので、結局HP上の通販で買うことに。仮に、あの場所で売っていたとしても、女性だけの列に並んで買うほど神経が図太くないです、ボクは・・・。

|

« 久しぶりのジム | トップページ | AQUA 合鴨のタイ風ロースト »

40. 日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/8542878

この記事へのトラックバック一覧です: ルタオのチーズケーキ:

« 久しぶりのジム | トップページ | AQUA 合鴨のタイ風ロースト »