« 席替えとフリスク | トップページ | ランディ・・・ »

2006年2月18日 (土)

黄金の味噌ラーメン

二週間ぶりに整体に。相変わらず右肩と左腰が張ってる。

花月の黄金の味噌ラーメン(680円)を食べる。今日はフリスクを持っていなかったから、ニンニク絞りは頼まなかった。このラーメンにはそれ程ニンニクは入っていない模様。半分くらい食べて、やっぱり頼むべきだった、とちょっと後悔。

200602181548000

帰りに、某所でケーキを買う。ついでに入った酒屋で久しぶりに萬膳と萬膳庵を発見。二種類揃い踏みなのは初めて見たような気がする。躊躇無く、萬膳庵を購入。萬膳よりも柔らかい飲み口が好きなので。3255円也。昨年末に忘年会のときに一升瓶をお土産に持っていったら全部無くなる位好評だったので、今度お呼ばれした時にまた持って行こう。

揉み返しなのか、異様に眠い・・・。

|

« 席替えとフリスク | トップページ | ランディ・・・ »

24. その他ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/8726224

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金の味噌ラーメン:

« 席替えとフリスク | トップページ | ランディ・・・ »