« 黄金の味噌ラーメン | トップページ | ハーゲンダッツ チーズケーキ »

2006年2月19日 (日)

ランディ・・・

先週書き忘れたけれど、日テレの黒薔薇でのゲストにランディ・ジョンソンが登場。黒ワザご飯を食べさせるんだけれど、もっといい企画で使ってあげなよ・・・。まぁ、敢えて脱力系の企画をでやってるからいいんだろうけれど、ちょっとランディ・ジョンソンに対する扱いが酷すぎる。日本語分からないからってタメ語は良くないでしょう・・・。こんな超大物をこんな風に扱えるのは日本だけだと思う。なんか恥ずかしいね。

なんとなく、焼酎についてのページを見ていたら、森伊蔵が欲しくなったので、電話を掛ける。掛けまくった。二年位前に、一回電話抽選で当てたことあるけれど、今の電話の混雑具合から見て、当てるのは結構難しい予感。一応、ストックとしてその時に当てた一升瓶と四合瓶があるけれど、勿体無くて開けることが出来ない・・・。

|

« 黄金の味噌ラーメン | トップページ | ハーゲンダッツ チーズケーキ »

40. 日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は休みなの。ふふふ。人が働いている時に休んでいる、この優越感はなんともいえないわねぇ。
ところで、あなたは何でこんなにいろいろな事に詳しいの?何か違う顔をみている様で、びっくり!!!

投稿: mie | 2006年2月20日 (月) 13:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/8744528

この記事へのトラックバック一覧です: ランディ・・・:

« 黄金の味噌ラーメン | トップページ | ハーゲンダッツ チーズケーキ »