« バンコクキッチン | トップページ | 信州豚彩かつ里 »

2006年2月 9日 (木)

梅丘寿司の美登利総本店

銀座コリドー開拓二日目。昨日、なにげなく行列ができていて気になった「梅丘寿司の美登利総本店」に行ってみる。若干早めに事務所を出たので、まだ行列は出来ていなかった。ちらし寿司(850円)を頼む。普通に「ちらし寿司ください」って言ったら、ちらし寿司にも数種類あるみたいで、ちょっと注文に苦労した。

200602091230000

店の中は大盛況。だからか、頼んでから15分しても出てこない。 ちゃんと出てくるか少し心配だったけれど、無事に運ばれてくる。1.5人前ということで、寿司ネタは大きめに切られている。

前に食べた寿司が築地場内で食べたモノだから、比較してしまうのは酷だけれど、ネタは大きいけれど、味の方は普通。酢めしがちょっと硬かったような気がする。

この店は、ネタの大きさと値段の手ごろさが支持されて行列ができているんだろうな。

|

« バンコクキッチン | トップページ | 信州豚彩かつ里 »

20. 銀座・汐留ランチ(和食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/8584265

この記事へのトラックバック一覧です: 梅丘寿司の美登利総本店:

« バンコクキッチン | トップページ | 信州豚彩かつ里 »