« ダージリングリーンティ | トップページ | 黄金の味噌ラーメン »

2006年2月17日 (金)

席替えとフリスク

今日は席替え。正確に言うと、諸般の事情があって、人数分の席を確保できないために個人の引き出しなどを全部撤去することに。今後は、自分の固定の席は無く、早いもの順で席を確保して、後から来た人は窓際の狭い席に座らないといけないことに。まったく、馬鹿げた話だけれど、そう決まった以上机を整理するしかない。

はっきり行って、この席替え作業のために今日出社した、と言っても過言ではない。

さて、自分はかなりのフリスク(それもスペアミント味)の消費者である。気分転換にバリバリ食べて、一日に一箱全部消費してしまうこともある。自分がフリスクを食べているときは、大抵緊張しているときか、イライラしているとき、つまり精神がちょっと不安定になっているとき。そういう時は一気に8粒くらい食べているのですぐに分かるはずです。

いつもは消費したらその都度プラスチックの外箱を捨てていたけれど、ふと溜めてみたらどうなるかな、ということで机の上に並べ始めた。その結果が以下の写真です。

200602171327000

結構異常な光景。36個あります。周りの人に突っ込みを受けたりしていました。でも、この栄えあるフリスクタワーも今日で倒壊です・・・。残念。でも、フリスクは食べ続けますよ!

|

« ダージリングリーンティ | トップページ | 黄金の味噌ラーメン »

40. 日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/8711199

この記事へのトラックバック一覧です: 席替えとフリスク:

« ダージリングリーンティ | トップページ | 黄金の味噌ラーメン »