« 女王の教室DVD-BOX | トップページ | 大阪出張 »

2005年12月21日 (水)

矢場とん再び

月曜日は移動していたので、コンビニの肉まん、火曜日は非常に眠かったので、事務所で昼休み中寝ていたため、今週はマトモな昼食を摂っていなかった。ちょっと遠いけれど、銀座の矢場とんまで足を運ぶ。

200512211230000

以前、ブログでソースと味噌の半々という頼み方があること知って、それを頼んでみる。鉄板では半々はできない、ということでわらじとんかつ定食(1,680円)を頼む。運ばれてきたとんかつのサイズにびっくり。思わず、二人前になってないか伝票を確認したくらい。

味噌とソースの部分を交互に食べると、飽きが来なくて一気に食べることが出来た。これが味噌のみだったら、途中から食べるのがツラくなっていたかも。それにしても、脂もよく乗ったカツでこの大きさっていうのはコストパフォーマンスが高いと思う。

|

« 女王の教室DVD-BOX | トップページ | 大阪出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/7769023

この記事へのトラックバック一覧です: 矢場とん再び:

« 女王の教室DVD-BOX | トップページ | 大阪出張 »