« ベスト・キッド1 | トップページ | グレンソンの靴@伊勢丹メンズ館 »

2005年12月 5日 (月)

IL PINOLO

銀座グリーンビル9階のIL PINOLOでランチ。3階にあったネルズ・キッチンが店名変更されていた。今度どう変わったか行ってみよう。もう「イェス!」とは言わなくなっているんだろうな・・・。

パスタランチを頼む。前菜ORスープ、パンと食後のドリンクが付いて1,260円。店員に聞いてみたら、追加料金無しで大盛りにしてくれるらしい。聞いてみるものだ(個別対応かもしれないけれど)。

200512051231000

スープはコクがあり、パスタもアッサリとした味わい。大盛りだったけれど、スルりと食べることが出来た。落ち着いた店内なので、時間が過ぎるのが遅くなった気がする。大人数だけれど静かなオバチャンの集団、綺麗なOL二人組みなど、雰囲気の良い店。

|

« ベスト・キッド1 | トップページ | グレンソンの靴@伊勢丹メンズ館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/7500391

この記事へのトラックバック一覧です: IL PINOLO:

« ベスト・キッド1 | トップページ | グレンソンの靴@伊勢丹メンズ館 »