« AQUA | トップページ | 焼肉皐月 »

2005年11月18日 (金)

カフェ・ハイチ

仕事でお昼時間を潰したので、3時頃のお昼。

この時間帯になると、ランチタイムも終わって一時準備中になる店が多いので、選択肢が狭まる。カフェとして営業している「カフェ・ハイチ」で久しぶりにドライカレーを食べる。(またカレーを食べてるよ・・・って思われるんだろうな。)

200511181500000

ドライカレーセット(893円、コーヒー付き)

ご飯と上に乗っかってるドライカレーのひき肉と炒めてある野菜の味がおいしい。大盛りもあったけれど、これくらいの量が3時頃の食事としては丁度よかった。食後に持ってくるコーヒーセットにはガムシロップ、ミルクに加えて、ラム酒が付いてきて、これをコーヒーに振り掛けることで香りにアクセントが付く。

ランチタイムもそうだけれど、この店は喫煙OKな店なので、微妙に店内がヤニ臭いのが難点。カレーを食べてからちょっとマッタリして、事務所に戻る。

|

« AQUA | トップページ | 焼肉皐月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/7234399

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ・ハイチ:

« AQUA | トップページ | 焼肉皐月 »