« Revenge of the Brick動画 | トップページ | KAZU »

2005年11月29日 (火)

響@銀座グリーンビル

かなり久しぶり(半年くらい)に銀座グリーンビルのに行く。

いつも混んでいる、っていうイメージがあったけれど、今日はエレベーターも比較的に空いていて、スムーズに入店。最初に1000円を払う。和食バイキングということで、他のビュフェ形式では見ることの出来ない「家庭の味」的な料理が置いてあって、どれをどれだけ取るべきか結構迷う。四角い木製のトレイはそれほど大きくはないので、最初のほうで欲張ると途中から料理を盛るのに一苦労する。席に着くと、味噌汁が運ばれてくる。

200511291217000

ちょっと控えめに料理を取ったので、お皿の底が露出してる。もう少し取るべきだった・・・。ビュフェ形式なので、その気になれば二回戦も可能なんだろうけれど、そこまで食べる気力が無かったので、一回で終了。最後のリンゴのゼリーが美味しかった。

|

« Revenge of the Brick動画 | トップページ | KAZU »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/7404536

この記事へのトラックバック一覧です: 響@銀座グリーンビル:

« Revenge of the Brick動画 | トップページ | KAZU »