« シーフードビスク | トップページ | じーにあす・ばー »

2005年11月22日 (火)

ぼんしゃん

午前中は提案説明会。お昼抜きで移動して、機器の搬入立会い。ちょっとヒヤヒヤしたところもあったけれど、無事にブツが搬入されて一安心。

新橋まで山手線で戻るところを、小腹がすいていたので、有楽町で降りた。銀座を散歩して、じゃんがらラーメンを食べに行く。銀座は平日なのに、何故か人が多かった。明日が休日だからかな?そうそう、最近修学旅行生をよく見るけれど、今が修学旅行のシーズンなのかな。自分たちの頃は6月だったけれど・・・。

流石に、3時過ぎの店内は空いていて、どこにでも座れる状態。朝から何も食べていないから、ぼんしゃんを頼む。

200511221523000

ぼんしゃん全部入り(1100円)

いつも通り、角煮から食べていくけれどお箸で裂くと脂の部分で綺麗に裂けるのが良い。麺はいつもよりちょっと硬めのような気がする。辛子明太子、美味しいなぁ。

自分が食べている時に数人入ってきたけれど、皆ぼんしゃんを頼んでいたような。この時間帯(3時のおやつの時間)に食べたくなる味なんだろうかね。自分も食べてるし。

帰ると、部会。急遽、部会の後に飲み会があることが発覚したけれど、自分は帰宅。

|

« シーフードビスク | トップページ | じーにあす・ばー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/7287017

この記事へのトラックバック一覧です: ぼんしゃん:

« シーフードビスク | トップページ | じーにあす・ばー »