« 鮨処順 | トップページ | AQUA »

2005年11月16日 (水)

haruno

冬物の厚手のスーツを着て出勤したけれど、やっぱりこれだけでは寒い。明日からコートを着よう・・・。少し体が火照った状態で冷たい空気を深呼吸するのが好き。ゲレンデでも、2,3回滑った後の体が熱くなった状態でのリフトがたまらなく好き。そのときに、吹雪っぽく顔に雪が当たってるともう最高!そこまでいくとヘンタイだ、という噂もありますが・・・。

そんな日のお昼はカレッタ汐留のharuno。ご飯系のセットと麺系のセットで迷うも、結局はご飯系のセットにする。

200511161205000

鶏肉のから揚げ+ナスなどの野菜。お昼にナスを食べたのは久しぶりのような気がする。衣にいい感じにソースが染み込んでいて、味は濃い目。これにご飯とお吸い物、そしてヒジキが付いてきた。ヒジキ自身は美味しかったけれど、ものから揚げとはあまり相性がよくなさそうな気がした。隣の顔のでかい女性が大声で話していたのが煩かったので、早めに店を出て、日向で外の風に当たる。寒いけれど、気持ちいい。

やっぱり自分は、この秋から冬に変わるこの時期が好きだな。

|

« 鮨処順 | トップページ | AQUA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/7151781

この記事へのトラックバック一覧です: haruno:

« 鮨処順 | トップページ | AQUA »