« haruno | トップページ | カフェ・ハイチ »

2005年11月17日 (木)

AQUA

遂にコートを解禁。電車の中でも、コートを着ている人が半分以上。そうなると、着膨れをするから微妙に電車がいつもよりも混んでるような気がする。

昼は母親が劇団四季のオペラ座の怪人を観に汐留に来ていたので、一緒にランチ。いつもは余り行かないカレッタ汐留の高層階のレストラン、AQUAに行く。以前はあまり混んでいないイメージがあったけれど、今日は何故か満席に近くて端っこの席に座る。ランチ時はフォーが人気メニューみたいでだけれど、自分は週替わりの豚肉のランチを頼む。ちなみに、某HGとは全く関係ない。

200511171215000

週代わりランチセット(1250円)。ご飯はタイ米のようなパラパラしたご飯。春巻きに掛かってるスィート&ホットなソースが自分的には好み。厚切りの豚肉には味噌で味付けがしてあって、どことなく和風な味わい。一応、小さなココナッツミルクとタピオカベースのデザートもついてくる。これが1000円くらいだったら妥当なんだけれど、やっぱり景色料が加算されてるのかな。

午後はひたすら資料の英訳作業。かなり疲れた・・・。

|

« haruno | トップページ | カフェ・ハイチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/7172767

この記事へのトラックバック一覧です: AQUA:

« haruno | トップページ | カフェ・ハイチ »