« Execute Code 66 | トップページ | 第二戦 »

2005年10月 5日 (水)

星遊山

久しぶりに高層階の店に行ってみる。目指すは星遊山

久しぶりにメニューを見ると、微妙に値段が高くなっている。昔はカルビランチが1,800円くらいで食べられた気がするけれど、殆どのメニューが2,000円近くする。石焼ビビンバランチも1900円する。普通のランチの二倍の値段・・・。しかし、ビルの41階まで来て引き返すワケには行かない。意を決して、いざ入店!

メニューを見て、迷った結果、ロースランチ(1,900円)をオーダー。

200510051206000

基本セット構成。ご飯、スープ、サラダ、豆腐、そしてキムチ。サラダのドレッシングとスープが美味しかった。

200510051206001

メインのロース肉。かなりの霜降りで贅沢。普通のランチの二倍の値段だから、写真も2倍です。手前のオレンジ色の物体はかぼちゃ。焼いてみると、やはり霜降りのロース肉。柔らかくてジューシー。量も丁度いいくらい。食後には、アイスコーヒーと簡単なデザートが付いてきた。きっと、ドリンクが一杯付いた分、高くなったんだと思う。

せっかく、41階のレストランに来たのに、外は雨が降っていたので全然見えなかったのが残念。

|

« Execute Code 66 | トップページ | 第二戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/6272074

この記事へのトラックバック一覧です: 星遊山:

« Execute Code 66 | トップページ | 第二戦 »