« ジンギスカン | トップページ | 夜の病院 »

2005年10月31日 (月)

若鯱家

雨が降りそうだったので、若鯱家(ぺディ汐留店)に行く。最初は何の店か良く分からなかったけれど、どうやらカレーうどんがメインで、丼や鍋も出す店らしい。日替わり丼+ミニカレーうどんを頼む。

200510311228000

日替わり丼+ミニカレーうどん(1,100円)

そんなに混んでいるわけでもなかったけれど、料理が出てくるまでちょっと時間が掛かった。出てきたカレーうどんは、流石この店の名物ってことで、粗引きのスパイスが入っていておいしい。若干水っぽいような気もするけれど、その分スーっとスープを飲むことが出来るので、いいかな。丼のほうは、少しご飯がパサパサしていた気がする。

結局、雨は降らなかった。

|

« ジンギスカン | トップページ | 夜の病院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/6799775

この記事へのトラックバック一覧です: 若鯱家:

« ジンギスカン | トップページ | 夜の病院 »