« CHINA DOLL | トップページ | 匠味十段 »

2005年10月26日 (水)

汐留ラーメン

このブログで取り上げていない店+お昼時間があまり取れない=汐留ラーメン、ということで、今日のランチは汐留ラーメン。なんか、ブログの手段と目的が逆になっている気がするけれど、まぁいいや。

オープン当初は夏休みと重なっていたこともあって、常に行列が出来ていて、食べるのに一時間位待つ、というアリエナイ状態だった。偶然、空いているときに食べに行ったところ、店内に充満しているイカの匂いにノックアウトされ、食べたラーメンは味が濃くて午後中胃がもたれた記憶がある。ファーストインプレッションははっきり言って良くないけれど、何故か再チャレンジ。

200510261214000

チャーシュー麺(1000円)。

濃い目の油の膜で麺が見えない状態。探ってみると、麺は以前と同じゴムっぽい食感。好みが分かれそう。スープは以前に比べたらアッサリしているような気がしたけれど、それでも食べ終わった後はちょっともたれる感じ。店内に充満していたイカの匂いは無くなったみたい。普通に待ち時間なしで入店できたので、以前の混雑はなんだったんだ・・・。来年には無くなっていそうな予感。

|

« CHINA DOLL | トップページ | 匠味十段 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/6692120

この記事へのトラックバック一覧です: 汐留ラーメン:

« CHINA DOLL | トップページ | 匠味十段 »