« 休み後の出社 | トップページ | MRI/MRA »

2005年10月21日 (金)

胡同MANDARIN

久しぶり(?)の銀座でのランチ。メキシコ系の料理ばかりで、無性にアジア系、特に中華料理が食べたくなり、胡同MANDARINに行く。

200510211225000

タコとイカと唐辛子とニンニクの焼きそば(1,200円)。麺が縮れていて、「辛い!」ってなるほど辛くはないけれど、アクセントとして唐辛子とニンニクが入っている。簡単な前菜とスープ、そしてメインディッシュとドリンクは付いていないものの、ボリュームはある。

よく考えてみると、日本に帰ってきてから昼食は全部麺類。水曜日は花月、木曜日は会社近くの喜多方ラーメン、そして今日は中華の焼きそば。 そういえば、出発する前の日は九州じゃんがらラーメンを食べに行ったような。今、アジア系の味をかなり体が欲している感じ。

帰りは、銀座のAppleStoreでnano用アクセサリ、nano tubeを探しに行く。まだ入荷していなかったみたいだけれど、その代わりネックストラップ付きのイアホンとnano用のDockが売ってた。嗚呼、早くtubeがほしい・・・。

|

« 休み後の出社 | トップページ | MRI/MRA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/6509467

この記事へのトラックバック一覧です: 胡同MANDARIN:

« 休み後の出社 | トップページ | MRI/MRA »