« LAKERS DVD-BOX | トップページ | CHINA DOLL »

2005年10月24日 (月)

5000ヒット達成!

実は、本投稿が200本目の記事です。そして、数日前に5000ヒット達成!感謝、感謝です。5月5日にブログを始めて、およそ半年。微妙に記事のアップロードが遅れたこともあったけれど、基本的に毎日更新してきた。日記なんかマトモに付けたことの無かった自分が、よくもここまでやってこれたな、と自分でも驚いています。

今日は、ラージマハールでランチ。なんか、久々にココのカレーを食べたような気がする。なんか、普段よりも店が空いているような気がした。

200510241202000

チキンの気まぐれカレー。最近昼食が麺類ばかりだってけれど、やっと麺類から脱出。でも、相変わらずスパイス類の強いものばかり食べているような。そろそろ、店の新規開拓するかな。

いつもお世話になってるshibaさんからGMATのテキストを譲り受ける。TOEFLの参考書も一緒に。ありがとうございます。

|

« LAKERS DVD-BOX | トップページ | CHINA DOLL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/6554941

この記事へのトラックバック一覧です: 5000ヒット達成!:

« LAKERS DVD-BOX | トップページ | CHINA DOLL »