« FF7AC | トップページ | 自信って・・・ »

2005年9月26日 (月)

味の時計台

月曜日だというのに、電車が気持ち空いているような気がした。もしかして、急に涼しくなったから体調を崩している人が続出しているのかも。そういう自分も、体調が優れないし。

今日はいつもとは別のものを食べようと新橋駅近くの味の時計台に行く。メニューを見ると、ランチセットの類が無くて、ちょっと不満。ただ、ジャンボチャーシュー麺の画像のインパクトが強かったので、それを頼む。

200509261218000

値段は普通のチャーシュー麺と一緒(997円)だけれど、大きなチャーシュー二枚が麺を隠すように覆いかぶさっている。ただ、食べてみると結構チャーシューが薄く、思ったほどインパクトは強くない。スープは札幌系ラーメン店ということで、味噌を選択。ほのかにニンニクが効いているアッサリとしたスープ。個人的には、味噌ラーメンはもう少しスープが濃いほうが好み。回転が速いことがウリのラーメン店の割には、ラーメンが出てくるのが少し遅い気がする。

|

« FF7AC | トップページ | 自信って・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/6135177

この記事へのトラックバック一覧です: 味の時計台:

« FF7AC | トップページ | 自信って・・・ »