« パターンオーダ | トップページ | 女王の教室 »

2005年9月16日 (金)

本格的な風邪

秋らしい涼しい朝だったので、昨日買ったスーツを着て出社。やっぱり新しいスーツは良いね。着心地抜群。今日が終われば三連休♪

200509161216000

味太助 牛タンシチュー定食 1,000円

いつも普通の牛タン定食ばかり食べているので、たまには別のものを、ということでシチュー定食を。牛タンと大きなキノコが入っているシチュー。味はまぁまぁだけれど、個人的にはココのテールスープが凄く好きなので、シチュー定食にもテールスープを付けて欲しかった。HPを見ると、牛タンの値上げをするみたいだけれど、今日はまだ反映されていなかったような。

午後から、段々と体調が悪くなっていく。鼻水が止まらなくなり、喉も腫れてきた。葛根湯を買ってきて飲んでみるも、あまり効果はないみたい。 午後にはダルくて仕方ないので、早退気味に定時に退社。

|

« パターンオーダ | トップページ | 女王の教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/5983744

この記事へのトラックバック一覧です: 本格的な風邪:

« パターンオーダ | トップページ | 女王の教室 »