« Chocolat Classic | トップページ | 酸素バー »

2005年9月 7日 (水)

むぎちゃん

雲行きが怪しかったけれど、久しぶりにじゃんがらラーメンを食べに行く。今まで食べたことの無い新しい味のラーメンが食べたかったので、むぎちゃん全部入りを頼む。1080円。

200509071211000

小銭入れを忘れたので、920円のお釣りがじゃらじゃらとして嫌な感じ。

大分類としては味噌ラーメンに属すのだろうけれど、味噌ラーメンとは思えないじゃんがららしい不思議な味わい。刻んだキャベツが入っているのもその独特の味わい・雰囲気作りに一役買ってるかも。個人的には、じゃんがらの明太子がお好み。麺に絡ませないで、蓮華でスープと一緒に一気に食べるのが何となく贅沢で好き。ちょっと辛いけれど。

|

« Chocolat Classic | トップページ | 酸素バー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/5836551

この記事へのトラックバック一覧です: むぎちゃん:

« Chocolat Classic | トップページ | 酸素バー »