« ぼんしゃん全部入り | トップページ | セコム導入 »

2005年9月21日 (水)

涼しい!

なんか、今日は涼しくて、気分がいい。一年中、この位の気温だったらいいのに。あ、それだと雪が降らないか・・・。

パワーが欲しくてラージマハールに。

200509211206000

ほうれん草とチキン 1,000円

今日のカレーが「ほうれん草とチキン」だったので、それを頼む。ほうれん草が入っているということで、緑色っぽいカレーが出てくるかと思ったら、普通のチキンカレーにほうれん草がそのまま入っている感じ。ほうれん草が入っている分、少しマイルドな味わいかと思ったら、しっかりとピリリとスパイスが効いていて、美味しかった。

隣の体育会系っぽいリーマン二人がナンのお代わりをしていた。お代わりをしている人を見たの、初めてかも。すげぇ。

なんか、明日は提案資料を英文化する作業を一日中やるっぽい・・・。自分の英語力は翻訳をするためにあるわけじゃないんだけれど、業務命令なら仕方ない・・・。休日は奪わせないよ!?

|

« ぼんしゃん全部入り | トップページ | セコム導入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/6057848

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい!:

« ぼんしゃん全部入り | トップページ | セコム導入 »