« 女王の教室DVD化決定? | トップページ | 涼しい! »

2005年9月20日 (火)

ぼんしゃん全部入り

三連休の後の出社。ただ、今週は金曜日も休みなので、実質水曜日な気分での出社。

なんか、風邪が治らないのもあって、スタミナを付けたくなり、じゃんがらラーメンへ。最近、じゃんがら率が高いような気がするけれど、毎回違うラーメンを頼んでいるから新しい発見があって面白い。

200509201217000

ぼんしゃん全部入り 1,000円。

元気を付けたかったので、トンコツっぽい「ぼんしゃん全部入り」をオーダー。今日の角煮は脂が乗ってて滅茶苦茶美味しかった。スープも、トンコツだけれどアサコッテリしていて、美味しく、飲みやすかった。一体何を煮込めばこの様な不思議なスープが出来るんだろう、と思いながら完食。食べ終わった後、何となく少し元気になったような気がする。

|

« 女王の教室DVD化決定? | トップページ | 涼しい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/6038286

この記事へのトラックバック一覧です: ぼんしゃん全部入り:

« 女王の教室DVD化決定? | トップページ | 涼しい! »