« テロ4周年 | トップページ | 女王の教室 The Book »

2005年9月12日 (月)

女性陣御用達?

今まで行ったことのない店に行こう、ということで日テレ横の「地中海市場 アルディーレ」でのランチ。

かなり混んでいる店で、入店するまで20分以上待った。店の客層は七割以上が女性客。リーマン三人組はちょっと浮いた感じがした。足しげく通ったら日テレの女子アナとかが居そうな感じ。全体的にオシャレな店で、手作り感のある椅子がいい感じ。

牛挽肉ときのこのスパゲッティ 1,180円

200509121240000

メニューに「スモールサイズ(50円引き)」があるだけあって、レギュラーサイズでも150グラムと結構大盛り。食べるときはスプーンは付かないので、お皿の端っこでフォークをクルクル廻して食べる。味は割とアッサリとしていて、キノコのちょっとコリコリした食感が良かった。食べた後はレギュラーサイズでもかなりお腹一杯になって、満足。

ただ、店自体それほど大きくないため、混みやすい店だから行くときは早めの出発を心がけた方がいいかも。

|

« テロ4周年 | トップページ | 女王の教室 The Book »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/5911372

この記事へのトラックバック一覧です: 女性陣御用達?:

» 地中海市場アルディーレ(Ardire) [しおどめ ぐぉー!ぐぉー!]
本日のランチは、同伴者の体調が悪いということだったので“おかゆ”を食べようと、日テレの西側にある『鍋三昧』へ向かったところ「改装中」と張り紙がしてあり、そのすぐ横には「貸店舗」の張り紙・・・どうやら潰れたようです。 しょうがないので近くにあった『地中海市....... [続きを読む]

受信: 2005年9月14日 (水) 14:00

« テロ4周年 | トップページ | 女王の教室 The Book »