« SWクローン大戦Vol.2 | トップページ | Chocolat Classic »

2005年9月 6日 (火)

Ducky Duck

汐留シティセンターに新しいパスタ屋「Ducky Duck」に行ってみる。以前は回転寿司屋だったような。一緒に食べに行ったT氏曰く、「カルフォニアで出てきそうな寿司を出してた」と、以前カルフォニアに住んでいた人間にとっては侮辱とも取れる発言もあったけれど、言いたい事は分かる。だからこの店に変わったんだろうし。

CA310010

とろ~りチーズとミートクリームセット 930円

セット内容は、パスタ+サラダバー+ドリンク。サラダバーが曲者で、普通のサラダバーは取りに行く回数が無制限のハズが、この店では一回、と決められている。まぁ、混雑時の客回転を良くするためだろうけれど、それは「サラダバー」では無いような気がする。

パスタ自体は太く、モチモチしていて美味しかった。最初に大盛りにしようかな、と一瞬迷ったけれど、通常サイズで丁度良かった。ちなみに、大盛りはプラス200円と微妙に割高感のある値段設定。

店外の目立つところにケーキが並べてあることを見ると、休日はカフェ的な使い方をする店なのかな、と思ったり。大きなケーキがちょっとだけ魅力的に見えた。

|

« SWクローン大戦Vol.2 | トップページ | Chocolat Classic »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/5821436

この記事へのトラックバック一覧です: Ducky Duck:

« SWクローン大戦Vol.2 | トップページ | Chocolat Classic »