« 酸素バー | トップページ | まさかの展開 »

2005年9月 8日 (木)

100t

暑い、アツい。最近はスーツの上着を着て出勤していたけれど、ここまで暑くなったら着てられなくなってしまう。早く夏のスーツをクリーニングに出して、秋モノのスーツを出したい・・・。

今日は午前中作業が立て込んでいて、一時間遅れての昼食。1時を過ぎるとどこも空いているので、どこで食べようか迷うも、ソース味の豚カツが異様に食べたくなって、カレッタ汐留の百豚に行く。ロースカツ定食1212円。

200509081307000

なぜ豚カツを食べたくなったか、を考えてみると、先週ワケあって某総合医療センター内のレストランで豚カツを頼んだのを思い出す。その時は、ご丁寧にもヘルシーな非常に薄味なデミグラスソースみたいなソースが掛かった豚カツが出てきて、唖然した。流石総合医療センター、豚カツもヘルシーなのね・・・と実感。

今日の普通のソースを掛けて食べた豚カツは美味かった。

最近、疲労が溜まってきてる。今日も帰りの電車の中で寝過ごしそうになった。今日は早く寝よう。

|

« 酸素バー | トップページ | まさかの展開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/5850879

この記事へのトラックバック一覧です: 100t:

« 酸素バー | トップページ | まさかの展開 »