« 個人的酸素ブーム | トップページ | 地震ランチ »

2005年8月15日 (月)

こぼんしゃん

昼は酸素バーに行くために、かなり早めにご飯を食べ、酸素10分コースを満喫。深呼吸をするように酸素を吸うと、頭や肩の部分が楽になる。定期的に通おう。

で、余りにも軽めの昼飯にしてしまったため、夕方に腹が減ってきてしまい、急遽じゃんがららーめんに行くことに。行く途中に「こぼんしゃん」っていう種類のラーメンが美味しいと聞き、早速試してみる。

こぼんしゃん+明太子 880円

200508151750000

ニンニク風味のラーメンだとニンニクのあの匂いがガツンと来るのが普通だけれど、このラーメンは何故か優しいニンニクの味がする。そして、他のトンコツやトリスープの味もしっかりと残っている。そして、この不思議なスープに麺が良く絡んでおいしい。一緒に行ったT氏曰く、じゃんがらの中でも人気の少ないメニュー、ってことだったけれど、自分にとっては十分美味しいラーメンだった。クセになりそう。

小腹が空いた時、また来よう。

|

« 個人的酸素ブーム | トップページ | 地震ランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/5483029

この記事へのトラックバック一覧です: こぼんしゃん:

» 医学に関わる方々の酸素に関する見解 [酸素を買う時代が、すぐ、そこまで来ています]
■「すべての病気は、酸素の欠乏症である」 野口英世(医学博士、梅毒の発見と黄熱病の研究で有名) ■「ガンは、一酸化炭素の中毒が原因である」 ヘンダーソン博士(コロンビア大学教授) ■「ガン細胞は、酸素が不足した細胞に増殖、脳卒中・心臓病・動脈硬化・ 肝臓病・子宮筋腫などの成人病も酸素の不足が最大の原因である」 小川内博(元・労働科学研究所�... [続きを読む]

受信: 2005年8月25日 (木) 10:32

« 個人的酸素ブーム | トップページ | 地震ランチ »