« 五番ファースト阿部 | トップページ | アイリッシュパブランチ »

2005年8月25日 (木)

眠い

何故だか分からないけれど、台風が来ると一日中眠くなる体質の自分。気圧の変化が原因だと思うけれど、どうしようもなく眠い。

最近カレー食べてないな・・・ってことでカレッタ汐留のアジャンタへ。本当は別の店に行きたかったけれど、台風のせいで雨が降っていたので、傘無しで行けるこの店に決定。この店は1,500円でカレーを二種類選ぶことが出来る。今日はキーマカレー(チキンのひき肉)とシーフードを選ぶ。

200508251230000

美味しいんだけれど、1,000円程度で食べられる店が多い中、実質1,500円からのメニューしかないこの店はコストパフォーマンスが悪いかな。

カレーを食べて目を覚まそうとしても、無駄な抵抗。早めの帰宅命令が出て9時頃家に着くも、すぐに寝てしまった・・・。

|

« 五番ファースト阿部 | トップページ | アイリッシュパブランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/5653255

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い:

« 五番ファースト阿部 | トップページ | アイリッシュパブランチ »