« モスバーガーナンシリーズ | トップページ | 試験前夜 »

2005年7月21日 (木)

九州じゃんがら

本日の銀座ランチ

九州じゃんがら つけちゃん 明太子+味玉子 1,000円

数日前に挫折した九州じゃんがらに再挑戦。早めに並んだら結構簡単に食べることが出来た。暑くてあまり食欲も無かったので、つけ麺にすることに。太麺と細麺を選べて、自分は太麺をオーダー。スープも冷製かと思ったら、スープは暖かった。スープはダシが効いていて、かつ下の方の具と一緒に食べると素材がそれぞれいい味出してる。スープだけでも飲みたくなる一品。もちろん、麺との絡みも抜群。食欲はあまり無かったけれど、綺麗に完食。

200507211220000

色々AMAZONから本、DVDが届く。詳細については後日に・・・。

|

« モスバーガーナンシリーズ | トップページ | 試験前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/5084833

この記事へのトラックバック一覧です: 九州じゃんがら:

« モスバーガーナンシリーズ | トップページ | 試験前夜 »