« ガネー舎 | トップページ | 叙々苑 游玄亭銀座 »

2005年6月15日 (水)

ZENMASTER復帰!

レイカーズの監督にフィル・ジャクソン氏が復帰。まさか一年で復帰、しかもレイカーズとは・・・。しかし、今の貧弱なレイカーズの監督業を引き受けた、ということは近々大型トレードが行われる予感。とにかく、またワクワクするようなレイカーズのチームに戻って欲しい。ちょっとだけ来シーズンに期待。

本日の汐留ランチ

郷どり 燦鶏(さんけい) 汐留シティセンター店 うなぎ丼 1,150円

今日は雨が土砂降りだったため、どこの店も激混み。その中で、比較的空いているこの店に久しぶりに行く。ちょっと値段は高めだけれど、無性に鰻が食べたくなってうなぎ丼をオーダー。ちょっと小振りな鰻。タレは濃い目。セットに簡単なサラダとうどんが付いて来る。

0615

本日の買い物

兼八 四合瓶×2 2,624円

遂に追い求めていた兼八を入手。一升瓶が欲しかったけれど、一人四合瓶二本まで購入OKということで、二本購入。帰りの鞄が異様に重かった・・・。満足、満足。

kanehachi

|

« ガネー舎 | トップページ | 叙々苑 游玄亭銀座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/4570303

この記事へのトラックバック一覧です: ZENMASTER復帰!:

« ガネー舎 | トップページ | 叙々苑 游玄亭銀座 »